たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2014年08月16日

宝くじに当たった時よりも!


宝くじに当たった時よりも!


 今日は、うちの人が休みなのでつい昼過ぎまで2人と一匹でダラダラしてたり遊んだり(笑)

 銀行も行かなくちゃいけないから、
午後にでも気の向いた所へ買い物に行ければいいか…ってな感じでした。

 遊び疲れたチビが爆睡モードに突入したのでお出かけ開始。

 夏にしては少し曇り空で湿度もなく、
余り汗もかかないいい夏の日です。

 あ…うちの子猫も連れてこれば良かったなぁ~…

 良い陽気の中を、
ぶらぶら~ウロウロ~して、
二軒目の店を15分位見てから店の外に出るとさっきとは何だか様子が全然違う?!

 3メートル程の感覚でスーツ姿の少し鋭い感覚(毅然としている)
隙の無い感覚、
今まで接した事の無い人が歩道に立っていました。

 外国の有名なVIP待遇の政治家の方か
皇族の方でもどこかにいらしてるのかしら?と話しをしつつ、うちの人が横に居ながら、映画にあった当にボディーガードさながらの姿につい見とれて(照)…しまっていました(笑)

 うちの人も、あの人達何だろな?
格好いいな!と言ってたから良かった(笑)

 ほんの10分位でしょうか、
道路から車が消えて、一台の白バイが。

 まさか?まさか?!まさか??!!

 黒塗りの車が来た!!!
そこには皇太子殿下のお姿が!!

 車内から優しい微笑みをくださったのでした。

 宝くじに当選した時よりも何百倍もの驚きと嬉しさ!

 後5分早くても遅くてもお目にかかる事が出来なかったです。

 こんな幸運な事って一生のうちにもう無いかも?!

 何か、今まで頑張って生きて来て本当に良かった!と思いました。

 帰り道の途中にコンビニに寄り、
お酒とコロッケを買って公園の大きな緑の下で、今日の幸運に2人で乾杯しました。

 スーツ姿の素敵なイケメン達も沢山見れたし(笑)
本当にいい1日で…(照)

 帰ってから早速両親へ電話しちゃいました(笑)

 それは凄い!と驚いて居ました。

 何だかこれからもいい事が沢山起こるような気がします。
また明日からも頑張ろう!


  • 同じカテゴリー(日記)の記事画像
    子供の面談で気疲れした後はごちそうを!
    お悩み相談を受けて気づいたこと
    子猫の駐車日記
    猫好きな私たち夫婦
    念願の家具の専門店へ
    コンタクトもお得に
    同じカテゴリー(日記)の記事
     子供の面談で気疲れした後はごちそうを! (2014-08-24 08:02)
     お悩み相談を受けて気づいたこと (2014-08-14 02:05)
     子猫の駐車日記 (2014-08-10 15:27)
     猫好きな私たち夫婦 (2014-08-08 00:08)
     念願の家具の専門店へ (2014-08-02 17:20)
     コンタクトもお得に (2014-07-10 17:32)

    Posted by tamako4129 at 18:04│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    宝くじに当たった時よりも!
      コメント(0)